SSブログ

lineやり取りがテレビ電話になってエッチな方向へ [テレビ電話]

掲示板のSNSで共通の趣味を持った人と出会いました。遠距離で会うことが出来る場所ではなかったので付き合う概念はありませんでしたが、興味を持ってしまいライン電話からテレビ電話で話すようになりました。

夜にラインのテレビ電話をすることが多かったのですが、彼が飲み会から帰ってきてからライン中、急に彼から胸を見せて欲しいと頼まれました。最初は拒否したのですが、何故だか完全に拒否出来ず谷間だけならとチラ見せ、胸も見せてと言われ断ることができずにラインエロチャットになりました。

すると綺麗、吸いたいなど言われ私もなんだかムズムズしてしまっていると彼は下半身丸出しに。一緒にしよ!下も見せてと言われお互い裸になりLINEで見せ合いをしました。

後日、宅急便が届き、中は大人の玩具でした。5種類の玩具を使ってその日のラインエッチで彼が指示する通りしてしまいました。初めての経験で恥ずかしいのに、玩具で気持ちよくなって、更に見られている状況にすごく興奮しました。それからはLINEの度に一緒にビデオ通話でラインエッチして楽しんでました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。